名古屋でリフォーム|守山区・千種区・中区を中心に名古屋市全域で対応

名古屋でリフォーム|守山区・千種区・中区を中心に名古屋市全域で対応

建設業許可番号:愛知県知事 許可(般-15)第102611号

お問い合わせ:0120-101-598

名古屋でリフォーム|守山区・千種区・中区を中心に名古屋市全域で対応

建設業許可番号:愛知県知事 許可(般-15)第102611号

デッドスペースを有効活用

施工期間

3日

リフォーム価格

267,500円(既存物処分・取替 クッションフロア・巾木張替 洗濯パン取替 込)

設備

洗面化粧台 LIXIL エルシィ (定価450,000円)

ポイント

奥行きの浅い洗面台に取り替え、洗濯パンも小さくして
洗面室を広く使えるようにしました。


奥のデッドスペースだった部分に造作で棚をつけました。
手が届かなかった奥スペースを有効に使えるようになりました。

洗面台の扉はハイグレードな物を選択。
見た目美しく、使用感も格段に良くなりました。

Before

After


ハイクラスアクセント張り

施工期間

4日

リフォーム価格

660,640円 (既存物 解体処分・取付・配管工事費 込)

設備

ユニットバス LIXIL リノビオV 1416サイズ(定価1,160,100円)

ポイント

ユニットバス LIXIL リノビオVを使用してリフォームしました。


壁は「ハイクラスアクセント張り」を選択しました。
・アクセント 鏡面仕上げ ウォールナット
・その他3面 鏡面仕上げ シャインウッドホワイト 

木目柄の温もりで、つややかな鏡面仕上げが上質な空間に仕上がっています。

Before

After


O様邸 リフォーム(1階)

名古屋市東区 O様邸のリフォームです。

今回は1階部分リフォームの様子をお伝えします。

⑥玄関扉

玄関ドア LIXIL リシェントG82採風タイプ

この玄関ドアは、ドアを閉めたままでも風を通すことができます。

風通しを良くしたいけどドアを開けっ放しにすると防犯上不安、虫が入ってきてしまう…。
そんなお悩みも、採風ドアなら解消できます。

優れた断熱性能で、夏涼しく・冬暖かく。
冷房効果がアップするので、節約にもつながります。

After

⑦シューズボックス

3本引き戸収納靴棚を取り付けました。

Before

After

⑧階段


既存のカーペットをめくり、新しいカーペットを貼りました。


壁クロスも張り替え、ブラケット(壁面に取り付けるタイプの照明器具)を新しい物に取り換えました。

張り替えた壁には手すりを設置し、今後長い目で見て安全に暮らせるように。



Before

After

After

お盆休みのご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが
8月11日(日)~8月14日(水)
夏季休業します。

8月15日(木)より通常通り営業します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

オーワキ東名古屋 

O様邸 リフォーム(2階)②

名古屋市名東区 O様邸リフォームです。

前回に続き、2階部分のリフォームの様子を紹介します。
今回は和室から洋室・洗面室です。

④和室から洋室

一面畳張りの和室から、フローリング張りの洋室にリフォームしました。

天井まで間仕切り戸(タチカワ プレイス)を新設。

タンスやその他荷物を目隠しすることができ、
お部屋全体がスッキリしました。

一部布クロスだった壁を全面ビニールクロスに張替え、
ラミネート天井からクロスに張替えました。

Before

After

⑤洗面所

洗面化粧台
TOTO オクターブW900 スイングミラー(定価398,200円)
既存物処分・取り付け費込み 255,900円で施工しました。

スイングミラーとは、
鏡が手元に引き出せ、左右どちらからでも開閉できる便利な両開きの鏡扉。
鏡裏はすべて収納スペースで、普段よく使う小物がたっぷり入ります。

幅広でスイングミラー付きの洗面化粧台に取り替えたので、
「使いやすさが増した」
とお施主様からお言葉をいただきました。

クロス・クッションフロア張替え、天井照明取替も同時に行いました。 

After

O様邸 リフォーム(2階)①

名古屋市東区 O様邸のリフォームにお伺いしました。


以前、当社に浴室リフォームをご依頼いただいたお客様より
「浴室以外の部分のリフォームをお願いしたい」との事で
今回は浴室以外のリフォーム工事を行いました。

①トイレ

TOTO ネオレストDH2
    小便器 アームレスト


上記トイレ2点を交換しました。


クロス・クッションフロアの張り替え、巾木の交換もしました。

②納戸

キッチンから丸見えで、物が多くあふれてしまっていた場所に
引き戸を取り付け、収納できる部屋にしました。

壁一面に収納棚を新設。
物の整頓がスッキリし易くなりました。


洗濯機の位置も変更。
クッションフロア・クロス張替え、巾木交換。

Before

After

③キッチン

老朽化してしまったキッチンを
システムキッチン タカラ レミューに取替。

給湯器・勝手口扉も取り替えました。


クロス・クッションフロアー張り替え、巾木交換しました。

Before

After

After